22年度の音楽祭は石巻市在住のバンドに絞り開催します。

連日たくさんのお問い合わせありがとうございます。
3年ぶりにトリコローレ音楽祭を開催するアナウンスをおこなってから、事務局に今年の開催についてたくさんの問い合わせを頂いております。

本来ならば、いままで通り市内10数会場にて音楽祭を開催したい所ではございますが、
新型コロナの感染が収まっていない現状での大規模な音楽祭開催については、各署からの指導もあり、多少の制限をせざるを得ない状況となってまいりました。

先日、当実行委員会内でも協議を重ねた結果、
今年度の開催については、地元石巻市在住のバンドの出演のみに抑える事で会場数、出演者数を制限して音楽祭を行う運びとなりました。

毎年石巻市内で演奏する事を楽しみにしている演奏者の皆様には大変なご迷惑をおかけいたします。

今回はコロナ禍に入ってから初の音楽祭となります。
様々な制約下での開催という事で、例年とはまた異なる音楽祭となりますが、
その中でも出演される石巻市内在住のバンドの皆さんの熱い演奏が奏でられると思いますので是非ご期待ください。
会場数や詳細につきましては決まり次第ご案内いたしますので宜しくお願いします。

2022年5月